blog

ホーム > blog > 11月30日

11月30日

2017.11.30

11月も終わりですね。

明日から師走。何かと気ぜわしい時期になりますね。

 

11月30日は、私にとって特別な一日です。

 

宅地建物取引主任者(現在の宅地建物取引士)の合格通知をいただいた日です。

不動産業界に入り、宅建主任という資格があることを知りました、、、

何も知らずに不動産業界に入った無知な自分を、今ではちょっと笑ってしまいます。。。

 

春に入社して、資格勉強をスタート!仕事以外の時間は出来る限り、資格勉強にあてました。

様々な方に応援していただきました。

とりわけ母には、毎日「ガンバってなっ!」って、いつも応援してくれていました。

 

11月30日昼頃に郵便屋さんが合格通知を持ってきてくれました。

真っ先に母に報告しました。

でも、母は「おめでとう」と言ってくれませんでした。

 

合格通知を母の枕元に置きました。

十数時間程前に息を引きとった母の枕元に。

 

不動産業に携わる者として、宅地建物取引士として、皆さんに喜んでいただけるよう精一杯やっていきたいと思っております。

母に「よくがんばってるねっ!」って言ってもらえるように。

 

11月30日は、私にとって特別な一日です。

伊林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop