blog

ホーム > blog > 研修

研修

2017.12.14

今日は不動産コンサルの研修に行ってきました。

みっちり四時間、四講義を受講。

不動産コンサルティングの資格は7,8年ほど前に取りましたが、やはり日々勉強することの必要性は感じております。

これからの時代、宅建業ってのは不動産のコンサルを含めて行っていくのが、我々の役目だと思っております。

ただの売買はこれからITやAIに取って代わられ手数料のデフレは目に見えてますので、やはり個々それぞれにあった提案を出来るかどうかが重要になってきますね。

日々変化する世の中を見据えて、自分自身を研鑽していきたいと思います。


Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop