blog

ホーム > blog > オープンハウス

オープンハウス

2018.02.17

西山のブログでも書いておりましたが、伏見区小来栖森本町本日と明日オープンハウスを開催しております。

改装完了しました!2/17(土)18(日)午後1時~5時オープンハウス開催!子育てママパパにお勧めの1BOX駐車可4LDK!お気軽にお越しください。

売主様がとってもとっても素敵にリフォームしてくださいました!

小学校が近く、公園も徒歩1分!子育てママパパにうれしい立地!

ドラッグストア、銀行や郵便局も近く、とても住みやすいですよ。

町中にあるおうちですと、お隣と近接しており、日当たりや風通しが良くないパターンが多いです。

ですが、このおうちは、南面のお隣との距離があり、素晴らしい陽光が差し込んでくれます。

今日みたいな曇りがちな日でも日差しが気持ちよかったです。

あと私がすごいなぁって思ったのは、地下収納があることです!

スキー板やスノーボード、ソリなど多用途にご利用いただけます。

収納スペースが広いと、おうちの中も片付き気持ちいいですよね?

このおうちはそんな子育てママパパのお悩みを解決してくれます。

どのようなご家族がお住まいいただき、素敵な物語をつむいでくれるのか楽しみです。

明日も午後1時〜5時までオープンハウスを開催しております。

ステキなおうちを見にお越しください、ぜひ!

伊林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop