お知らせ

ホーム > お知らせ

物件廻り

2018.01.08

今日は一日雨降りの京都。

年明けから相談・査定の依頼受けてた物件を見て廻りました。


一件目は左京区浄土寺、銀閣寺の近くです。

すんなり売主様の希望通り話は進まないかも。

何か方法がないか模索しないと。


二件目は大津市和邇の物件なので367号線を通って大原経由で向かいます。

途中、まだ行っていない初詣がてら三千院寄ろうかと思いましたが、雨で寒そうなので止めました。

この物件は前向きに検討しようと思いますが、2,3確認しておくところがありますね。


帰りは湖西道路通って、大津市坂本で売り出し中の土地の見廻りに。

ちょうど昼時でしたので近くの鶴喜そば本店へ。

美味しい蕎麦でした。


株式会社アルプスホーム

Nishiyama

改装してお渡しします。地下鉄石田。南面からの採光良好の明るい4LDK。

2018.01.08

改装してお渡しします。ゆったりした4LDK。ワンボックス駐車可。駐車場には地下収納がございます。

近隣、ドラッグストア・銀行・郵便局等があり、生活施設充実の立地です。

是非一度ご覧ください。http://alpshome.net/archives/listing/834

新年

2018.01.07

あけましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。


さて、会社自体は年末年始も営業しておりましたが、不動産部の方は昨日からスタートです。

新年初広告です。

新規物件も複数載せてます。

私は今年も買い取りの方を中心に動いていきたいと思います。

とりあえずレスポンス良く、取引先の皆様、お客様、弊社のスタッフたちの力になれるよう頑張りたいと思います。


京都の不動産の買取は、

株式会社アルプスホームへ

Nishiyama

pagetop