お知らせ

ホーム > お知らせ

オンラインセミナー

2021.04.21

先日はリアルのセミナーを受講しましたが、今日はオンラインのセミナーを受講しました。

ZOOMでの配信です。

今はこちらの方が一般的になった感がありますね。

 

内容は、事業物件をテナント企業に効率的にアプローチする方法。

テナント企業といっても、個人事業主から全国展開する大企業まで様々ですよね。

なかなか当社では、大企業に直接アプローチする方法などなかったのですが、面白いサービスもあるようです。

いい勉強になりました。

 

ALPS HOME     Kozai Nishiyama

セミナー

2021.04.20

久々にリアルのセミナーに参加してきました。 コロナ禍でセミナーや研修会などは中止になったりオンラインに移行してるものも多いですね。 今の状況ですので主催者側もバッチリ感染対策は施されておられました。  
  セミナーはYouTubeのビジネス活用的な内容でした。 なかなか良い勉強になったので実践していきたいと思います。   自分自身も忘れてたのですが、8年前にYouTubeチャンネルを開設してました。 物件の紹介などをしてホームページにリンク貼ったりしてましたね。   少し前に従業員採用の面接で、職業がユーチューバーなんて人もいました。職業なの?とは思いましたが。 管理物件の入居者の職業がウーバーの配達なんてのもありました。 8年前には無かったですよね😆 10年ひと昔どころか今は5年も経てばいろいろ変わっちゃいますね。   ALPS HOME     Kozai Nishiyama

pagetop