お知らせ

ホーム > お知らせ

銭湯の広告

2021.11.29

昔はよく街の銭湯やスーパー銭湯に行ってて車に風呂セット積んでたものです。

ここ最近はあまり行ってなかったのですが、夏ぐらいからサウナにハマり出してよく通い出しました。

もちろん車に風呂セット積んでますよ。

一番お気に入りの銭湯が白山湯。

六条店の方です。

ここの銭湯の良いところがサウナ上がりの水風呂です。

天然地下水がライオンの口からじゃぶじゃぶ注がれてます。

最高に気持ちよくて、しかもその水そのまま飲んでもメッチャ美味しいんです。

子供の頃はよく家族で銭湯に通ってたのですが、鏡の下とかに広告ありますよね。

近所の畳屋さんとか金融屋とか飲食店とかの。

その広告を白山湯に出すことにしました。

こんな感じです↓

京と家の広告です。

年内には設置できるかな。

ALPS HOME Kozai Nishiyama

命日

2021.11.14

今日は父親の命日で早朝にお墓参りに行ってきました。

早いもので9年経ちました。

ちなみに母は亡くなって22年になります。

生きてたらどんな感じなんやろうなって時々思ったりはしますね。

 

お墓参りの後にすぐ近くの東福寺に行ってきました。

早朝なのでまだ人は少なかったですが、それでも観光の人は結構おられました。

 

紅葉の色付きはこれからってところですね。

例年通り見頃は11月下旬ぐらいでしょうか。

コロナも少し落ち着いてるので京都も賑わいそうです。

 

ALPS HOME      Kozai Nishiyama

木造で

2021.11.07

初めて木造の二階建てアパートを新築することになりました。

ナチュラルテイストな外観でオシャレな感じに仕上げたいと思います。

 

ちなみに京都ではありません。

かなり自然豊かなところです。

タイミングを見てこのブログでも紹介させていただきます。

 

ALPS HOME      Kozai Nishiyama

pagetop