blog

ホーム > blog > 新年

新年

2019.01.01

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします。


昨年を振り返ってから今年のやるべきことを考えてみたいと思います。

昨年始まった時の一年のテーマが「初心にかえる」でした。

この数年色々取り組んできましたが、一旦整理して土台を固めようという思いでした。

 

さてどうだったのかですが、組織固めの一年でした。

アルプスホームと京と家の初めての2社体制でスタートしたわけですが、スタッフの増員もしてそれぞれがある程度安定もしてきて、会社の体を成してきたように思います。

まだまだではありますが、各人それぞれがやるべきことを考えて動き出したのではないでしょうか。

事業的には特に目新しいことは始めず、今までの延長線上の仕事をしつつ、それらを力強くしていくような一年だったと思います。

 

本年のやるべきことも整理しました。

 

①不動産の仕入れ・売買・収益物件の企画提案を今まで以上に力を入れて取り組みます。

この分野に関しては僕を主として行っていきたいと思います。

 

②まだよちよち歩きの株式会社京と家を力強い会社にしていきたいと思います。会社としての収益力、人材育成の両面でもっともっと底上げが必要です。

 

③京都以外のエリアで宿泊事業の可能性を模索していきたいと思います。考えているエリアがあるので、事業が成立するか調査するところからのスタートになりますが、考えていきたいと思います。

 

④2月に竣工する南区のテナントビルの最上階で多目的レンタルスペースの企画をしようと思ってます。これは新規事業なので色々考えるのが楽しみではあります。

 

以上かな。今年も頑張って精進してまいりたいと思います。


不動産 売買・仲介・管理

株式会社アルプスホーム

Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop