blog

ホーム > blog > 勝負は…

勝負は…

2020.03.08

2週間ダイエット勝負を京と家のスタッフとしました。

 

結果は…

 

73.5kg → 69.1kg

4.4kg減

 

勝負は負けましたが、今回の目標は健康的にウエイト落とすことでしたので、そこはかなりうまくいきました。

 

期間限定のダイエット勝負を今までに何回かやってるのですが、ただウエイト落とすだけなら食事制限のみでもっと落ちるんですよね。

でもそれをすると、リバウンドしやすくなったり体調崩したりするので、今回は筋力をなるべく落とさず痩せようと思い、しっかりプランを決めてその通りしてみました。

 

朝食は果物とヨーグルト。

夕食はサラダと鶏むね肉やサーモンなどのたんぱく質。アルコールはもちろん2週間無し。

2日に1回ジムで有酸素運動30分と筋トレ、そのあとプロテイン飲んで、足りなければ鶏肉と豆乳。

ラスト4日からジムを止めて、2日前は夕食サラダのみ、1日前は食事無しでした。

 

急激に落としたのでどうしても筋力少し落ちましたが、それでもかなり以前のダイエットと比べると良い感じに落とせました。

体調もかなり良くなったし、たまにデトックスも兼ねてやるのが良いかもと思いました。

 

ALPS HOME     Kozai Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop