blog

ホーム > blog > マールカフェ

マールカフェ

2017.11.13

事務所移転してから20日近く経ちました。

近隣の飲食店探索ちょくちょく始めてますのでブログにも載せていきますね。

昨日のランチは河原町五条上がったところにあるマールカフェさん。

古びた雑居ビルの八階にあります。

まあまあ分かりづらい。

でも上がってみると開放的な店内と眺め。

桃山城が見えてなんだか嬉しい。まだ見も心も伏見にあるのかな(笑)

カレーランチを注文。

 

 

 

結構好みの味で美味しいかった。

メニュー

ハンバーグも気になるなぁ。

アルコール類もあって通し営業なのでなかなか使えそうです。

 

 

 


マールカフェ

京都市下京区寺町五条上る西橋詰町762京都中央ビル8階

075-365-5161


Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop