blog

ホーム > blog > ランチ

ランチ

2017.12.03

12月に入りました。

まだ紅葉も少し見れそうですが、京都の観光客は少し落ち着きましたね。

忘年会のお誘いなどもあって一年の終わりの月を感じております。

さて先日取引先の業者さんと会社から徒歩五分ほどのところにある焼きそばやさんでランチしました。

メニューは焼きそばのみです!

店内撮影禁止とかでしたので店名の紹介は伏せておきますが、五条 焼きそば で検索すれば出てきます。

昔何度か行ったことがあって久しぶりに行きました。けっこう有名店だと思います。

美味しかった!!

ソースが絶品です。

麺もいいですね!

同行した業者さんも気に入っておられましたよ。

また行こうと。


京都の不動産

株式会社アルプスホーム

Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop