blog

ホーム > blog > 物件廻り

物件廻り

2018.01.08

今日は一日雨降りの京都。

年明けから相談・査定の依頼受けてた物件を見て廻りました。


一件目は左京区浄土寺、銀閣寺の近くです。

すんなり売主様の希望通り話は進まないかも。

何か方法がないか模索しないと。


二件目は大津市和邇の物件なので367号線を通って大原経由で向かいます。

途中、まだ行っていない初詣がてら三千院寄ろうかと思いましたが、雨で寒そうなので止めました。

この物件は前向きに検討しようと思いますが、2,3確認しておくところがありますね。


帰りは湖西道路通って、大津市坂本で売り出し中の土地の見廻りに。

ちょうど昼時でしたので近くの鶴喜そば本店へ。

美味しい蕎麦でした。


株式会社アルプスホーム

Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop