blog

ホーム > blog > Super blue blood Moon!

Super blue blood Moon!

2018.02.01

毎日寒いですね。

皆さん、体調崩してません?

 

昨夜は皆既月食でしたね。ご覧になられました?

家の横が神社なので、防寒ばっちりして、夜9時半頃からぼんやり見に行きました。

みるみるうちに月が欠けていくさまは、不思議としか言えない現象でした。

ちょうど半月になった頃です。短時間の間に、すーっと真っ暗になりました。

残念ながら、全部隠れた頃に雲が・・・

ブラッドな月は見れませんでした。。。

 

ぼんやり夜空を見上げてたら、ワンちゃんの散歩をされてる初老のご夫婦がいらっしゃいました。

奥様が私につられて、空を見上げられました。

月食のことをご説明し、ワンちゃんも交えてしばしの天体観測。

人懐っこいワンちゃんで、すっごくじゃれ付いてきてくれました。ご夫婦も優しそうな素敵な方でした。

 

お月様がつなげてくれたご縁のような。

厳寒の夜でしたが、少し心が温まりました。

 

これから本格的な春の不動産シーズンです。

私も良いおうちと素敵な方を良いご縁でつなげられるよう、努力しないと。

 

まだまだ寒い日が続きます。

皆様、ご自愛くださいませ。

伊林

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop