blog

ホーム > blog > インターホン

インターホン

2018.03.11

ずいぶん暖かくなってきましたね。

つい一ヶ月ほど前は寒い日が続いていましたが、そのうち桜の便りも聞けそうな感じです。


会社の私の仕事部屋は階段の4階にあって、外出も多いので1階にインターホンを設置しました。

階段登っていただいて留守だと気の毒だと思いましたので。

ただ有線で工事するのは面倒だなと思って無線のインターホンを設置してみました。

カタログ数値では障害物の無いところで直線距離で100メートル届くとありましたが、鉄骨の建物で階段の4階に届くのでしょうか?

ものは試しと取り合えず買って試してみると十分届きました。

これはなかなか使えますね。

皆さん美味しいコーヒーをご馳走しますのでお気軽にお立ち寄りください。


今日は東日本大震災から7年です。

あの日の出来事を決して風化させることなく、皆さんそれぞれに教訓として生きていかないといけませんね。


株式会社アルプスホーム

Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop