blog

ホーム > blog > 見学

見学

2017.12.23

今日は知り合いの業者さんがホテルを建てられたので見学させていただきました。

施設はほぼ完成してて来春開業予定とのことです。

内装は和風でデザインされていてすごくセンスよく仕上がっております。

屋上には貸し切りの露天風呂があり、小規模なホテルながらクオリティーはすごく高いと思いました。

色々と勉強になりました。


そのあとは、年明けから売り出す宇治市の物件にて、工務店さんと改装打合せ。

そして年末の挨拶回りに。

訪問30件の予定通りほぼ廻り終えました。


明日はクリスマスイブ、そして大晦日からのお正月。

2017年も残すところあと少しです。


Nishiyama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pagetop